スワンナプーム10:00

ヒデ

在タイ暦27年めバンコクでマッサージ店をやっています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Nana より:

    崩壊しましたね。ソムチャイ政権。
    この動きをずっと日本で追っていましたが・・・
    突然のパタヤの閉店から色々あって大変だったと
    思いますが。。。お元気ですか?
    私はあれから10月の3週目くらいに3日間
    サイパンにいっちゃいました。
    そして11月は休みが3日しかありませんでした。
    いつ辞めようかと、毎日思いをはせてます(笑)
    先月のあたまに、お台場でタイカトロン祭やってました。仕事がちょうどお台場だったので、帰りに30分
    だけ寄りました。
    懐かしのトムヤンクンを買って帰りましたよ。

  2. チャイディー より:

    チャイディー始まって以来の危機は、脱出の方向に向かいつつあると言えるでしょうか……?
    てっきりパタヤかと思っていたら、サイパンだったの。
    辞めることを勧めるのは、本意ではないです。
    でも、もし辞めたら、助けに来て下さい。
    お客さんが、いなくて困っています。
    本場にトムヤムクンを食べに来て下さい。
    美味しくて安い店紹介しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です